柄にもなくピンクから黄色に

浮気のつもりだったんですけどね?

2015-01-01から1年間の記事一覧

淳太くんへ、浮気者より愛を込めて。

u-chan.hatenablog.com 巷で噂の(?)淳太くんのなにわぶ誌を昨日読んだ。読んでしまった。読まなければよかった。あの文章の意図の受けとり方は様々だろうが、私はとても傷付いた。悲しくて苦しくて、ちょっと落ち着いてからはイラっとして、でもジャニーズWE…

2015年夏、暇を持て余したジャスミンが軽率に「少年たち」を観劇してSnowManに落ちた話。

ジャニーズ伝説の舞台、「少年たち」その伝説と言われる由縁はこんなところにあるのかもしれない…ジャニーズWESTは今年の夏、コンサートも舞台も無く約10年ぶりの夏休みを満喫していたようだ。青春をジャニーズに捧げた彼らには最高のご褒美だったに違いない…

ジャニーズWESTのメンバーに歌ってほしい曲【ボカロ編】

ジャスミンになる5~6年前、私は某動画サイトのボーカロイド曲を歌ってみた系にハマっていた。好きな歌い手さんが動画を上げれば即座にチェックしていた。ボーカロイド曲は中毒性が高い。キャッチーなメロディと歌詞で、ベタな90年代J-POP好きな私には堪ら…

ジャニーズWESTのメンバーに歌ってほしい曲【V系編】

ジャスミンになる3~4年前、私はバンギャだった。バンギャとは、簡単に言うとV系バンドのファンのことだ。一通りメジャーなバンドは音源をチェックして、本命のインディーズバンドの現場には足しげく通ったものだ。とはいえ、ほぼ"にわか"だった私は無事…

苦手だったジャニーズを克服した話。

ジャニーズは大好きだけれど、どうしても好きになれる気がしない!と、思っていた。むしろ苦手だ、とさえ思っていた。はずだった…中山優馬(以下、優馬さん)とKis-My-Ft2(以下、キスマイ)とSexy Zone(以下、セクゾ)とA.B.C-Z(以下、えび)(見事に派閥が偏っているの…

ファンサービスについて。

前の記事でもお話ししたように、私は今まで2次元(アニメ・ゲーム・声優・某動画サイト)V系バンドK-POPアイドルというジャンルのオタクを経験してきたのだが、それぞれの特色として大きく異なることの1つにファンサービスが挙げられる。ジャニーズとの違いに…

こうして私はジャニオタになった。

はてなブログ初投稿ということで、まず自己紹介代わりに私がこんなDD気質なジャニオタ(ジャニオタの定義は様々あるようですが、ここではとりあえず「ジャニーズが大好きな人」ということにしておきます)になるまでの経緯をお話したいと思う。物心がつく前…父が…